« がんばれしげたろう(山本繁太郎)!! | トップページ | おふね »

正直しげたろう(山本繁太郎)

おはようございます。しげたろうの娘です。

今朝も散歩にでかけた父しげたろうpenguin

ふるさと柳井に帰ってきて一か月あまり(注:2008年4月当時です☆)。毎日いろいろな発見がありますeye

今日はラジオ体操をする場所を求めて昨日とは違うルートを散歩しましたcatface

(しげたろうの早朝散歩については早起きしげたろうをご覧くださいsun

お大師さま(白雲山金剛寺)まで行くと30人くらいの方々が集まっているのを発見sign01

世田谷ラジオ体操連盟仕込みのラジオ体操を披露して帰ってきました。

「趣味がラジオ体操いうのはほんとじゃったんじゃねdog

とのお言葉をいただいたしげたろう。ちょっと得意げに報告してくれましたsmile

引越しの片づけが落ち着いてきたので、私も明日から付き合おうかと思いますdelicious

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

|

« がんばれしげたろう(山本繁太郎)!! | トップページ | おふね »

しげたろうの日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/20641744

この記事へのトラックバック一覧です: 正直しげたろう(山本繁太郎):

« がんばれしげたろう(山本繁太郎)!! | トップページ | おふね »