« 人の絆としげたろう(山本繁太郎) | トップページ | 岩国バス »

踊るしげたろう(山本繁太郎)

お祭りで踊る山本しげたろう(山本繁太郎) おはようございます。しげたろうの娘です。

昨日、「何事にも必死で取り組む父しげたろう」と書きましたが、本当に何事にも必死で取り組みますcatface

大昔の伊保庄のお祭りの写真に、周りとはテンションの桁が違う青年しげたろうを発見coldsweats02

綱引きに全力!山本しげたろう(山本繁太郎) そういえば、運動会で父親参加の綱引きのときも張り切りまくっていました。

写真を引っぱりだして見てみたら、やはりひとりだけやたらと腰を落としていますgawkオーエスの掛け声も尋常でない大きさ、目立つのなんのって、当時ちょっぴりものすごく恥ずかしかったのを思い出しましたcoldsweats01なぞの生き物と山本しげたろう(山本繁太郎)

それにしても先ほどのお祭りの写真camera、いったい何の出し物だったのか非常に気になります。(特に右端の謎の生き物eye

今度聞いてみなくてはsmile

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

|

« 人の絆としげたろう(山本繁太郎) | トップページ | 岩国バス »

思い出しげたろう」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/20214317

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るしげたろう(山本繁太郎):

« 人の絆としげたろう(山本繁太郎) | トップページ | 岩国バス »