« 茜さす琴石山 | トップページ | 小あじの南蛮漬け »

お散歩しげたろう(山本繁太郎)

ピヨピヨ歩く山本しげたろう(山本繁太郎)の写真♪おはようございます。しげたろうの娘です。

今朝は父しげたろうの早朝散歩に付き合ってきました。長年しげたろうの娘をやっていますが、散歩に同行するのは初めてですcat

駅前の通りを抜けてサンビームやないの方向へ歩きます。

目指すはお大師さま。今日も琴石山に茜がさしてますsun

ピヨピヨと歩くしげたろうのうしろ姿をパチリ。ちなみに、この道のガードレールは白色ですcar

町を眺めて一休みする山本しげたろう(山本繁太郎)の写真♪ 六時半のラジオ体操を前に、お大師さまの裏手の丘に登りました。

丘の上から柳井の町が見渡せます。

せっかくなので、写真を頑張ってつないでみました。すごく良い眺めですhappy01お正月にはご来光を見に人が集まるんだとか。

柳井市街が一望できます♪山本しげたろう(山本繁太郎)の写真☆

丘をおりるとちょうどラジオ体操が始まるところでした。

久方ぶりのラジオ体操、中学校の時以来でしたが意外と体が覚えているものですsmile

帰りには、しげたろうのお友達が駅前の朝市を案内してくれましたfish毎週日曜日に開いているそうです。

柳井駅前の通りにお店がずらり 駅前の通りには色々なお店がずらり。朝獲れたばかりの新鮮なお魚に野菜、お花や手作りのケーキなどもありました。これでも、連休中なのでいつもよりはお店の数が少ないそうですeye

しげたろうの大好きな小あじをたくさん買って家路につきました。

今日の夕飯は小あじの南蛮漬けにしようと思いますdelicious

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

|

« 茜さす琴石山 | トップページ | 小あじの南蛮漬け »

しげたろうの日常」カテゴリの記事

ふるさと山口」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/20922380

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩しげたろう(山本繁太郎):

« 茜さす琴石山 | トップページ | 小あじの南蛮漬け »