« ベビーカーで新幹線 -その2- | トップページ | ファンタジーしげたろう(山本繁太郎) »

くまくましげたろう(山本繁太郎)

くまくま山本しげたろう(山本繁太郎)♪おはようございます。しげたろうの娘です。

弟と妹に「お父さんを動物にたとえると?」とたずねると、すかさず「くま~penguin」と返事が返ってきます。

そう。父しげたろうは我が家においてはクマなのでした。

クマといっても「熊出没注意bomb」のワイルドな熊ではなくて、どちらかというとテディベアっぽい感じです。

テレビの前に座り込み新聞を切り抜く姿は、さながらお座りしているテディベアのようheart04

クマといえば、結婚前に実家にいた頃こんなことがありました。

残業続きでようやく迎えた土曜日の朝、私がいい気持ちで寝ていたら、しげたろうの大声で起こされてしまいましたdespair

すこぶる興奮して曰く、

「おいっっ。うお座にラッキーブルーベアがでたぞっっ」

……ら、らっきーぶるーべあって何ですか???coldsweats02

どうやら朝の情報番組の占いコーナーで、私の運勢がとっても良かったのをわざわざ報告してくれたようです。

娘の運勢を気遣ってくれるのはありがたいのですが、休みの日ぐらいゆっくり寝させてよ~gawkと思った土曜の朝でした。

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

|

« ベビーカーで新幹線 -その2- | トップページ | ファンタジーしげたろう(山本繁太郎) »

しげたろうの日常」カテゴリの記事

思い出しげたろう」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/21371641

この記事へのトラックバック一覧です: くまくましげたろう(山本繁太郎):

« ベビーカーで新幹線 -その2- | トップページ | ファンタジーしげたろう(山本繁太郎) »