« スタイリッシュしげたろう(山本繁太郎) | トップページ | 寝くじ »

ちびさん受難

うつぶせの好きなちびさんとしげたろう(山本繁太郎) の写真☆

おはようございます。しげたろうの娘です。

もうすぐ6ヶ月になるちびさんは、日増しに活発に動くようになってきました。

寝返りを覚えてからは、うつぶせに寝るのが気に入ったらしく、夜仰向けに寝せても朝になるとかならずうつぶせになっていますgawk

昨日、いつものようにちびさんをベビーベッドに寝かせておむつの洗濯をしていると、「きぃーーーっっ」っと、聞いたこともないような激しい泣き声がcoldsweats02

あわてて飛んでいってみると、ちびさんがベッドの端で柵にほっぺたをくっつけてもがいていました。かわいそうに、目を覚まして動き回るうちに柵のそばで寝返りを打って身動きがとれなくなったようですweep

抱き上げてやったらぴたりと泣き止みました。涙でべとべとになった顔をのぞきこんだら、ほやぁっと笑っています。ちびさんにとっては寝起きにとんだ災難でしたが、今泣いたカラスがもう笑ろた、とはよく言ったものだなぁ、と思ったことでしたcatface

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

|

« スタイリッシュしげたろう(山本繁太郎) | トップページ | 寝くじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/22594204

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさん受難:

« スタイリッシュしげたろう(山本繁太郎) | トップページ | 寝くじ »