« モノマネしげたろう(山本繁太郎) | トップページ | ちびさん受難 »

スタイリッシュしげたろう(山本繁太郎)

旧めがねのしげたろう(山本繁太郎)♪おはようございます。しげたろうの娘です。

父しげたろうがめがねを新調しました。

前に会った時には既に新しいめがねに変わっていたようなのですが、私が気づかなかったので自己申告したしげたろう。

いわく「何か気がつかんかcatface

言われてみれば、何となく雰囲気が変わったな~ と思ったら、いつもよりスタイリッシュなめがねになっていましたeye新めがねのしげたろう(山本繁太郎)♪

ちなみにこの「何か気がつかんかcatface」は、しげたろうが散髪したときの常套句です。

せっかく髪を切ってさっぱりしたのに、いつも誰にも気づいてもらえないしげたろうsad

最後は業を煮やしての自己申告ですdespair

時折妹が気づく時もありますが、今度こそ私の方から指摘してやらないと……catface

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

|

« モノマネしげたろう(山本繁太郎) | トップページ | ちびさん受難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/22463396

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリッシュしげたろう(山本繁太郎):

« モノマネしげたろう(山本繁太郎) | トップページ | ちびさん受難 »