« ごはん栗 | トップページ | コスモス咲いた »

オリにおります

Oriおはようございます。しげたろうの娘です。

8か月になったちびさんは、つかまり立ちができるようになりましたdelicious

先月の終わりごろ、急につかまり座り(?)をするようになって危ないので、ベビーベッドの床板を一番下まで下げました。もはやベッドというよりオリのようですdespair

それを見た母がすかさず一言。「オリにおりますcatface

最近はカニさんみたいに柵伝いに横移動するようになりましたcancer

前のようにちょっと寝せておいてお皿を洗ったりできなくなってしまったので、私が家事をする時はもっぱらちびさんを背中にくくりつけています。

背中ではおとなしくしていますが、下ろしてやると喜んでたたみの上を這いまわるちびさん。オリよりもおんぶよりもやっぱり広いところが一番のようですpenguin

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« ごはん栗 | トップページ | コスモス咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/24482663

この記事へのトラックバック一覧です: オリにおります:

« ごはん栗 | トップページ | コスモス咲いた »