« にこにこ会 | トップページ | あけましてしげたろう »

還暦しげたろう

赤いベストとしげたろう(山本繁太郎)の写真☆ おはようございます。しげたろうの娘です。

11月14日に60回目の誕生日を迎えたしげたろうbirthday

真っ赤なパーカーとしげたろう(山本繁太郎)の写真♪赤いちゃんちゃんこの代わりに、弟と妹からは真っ赤なパーカー、私からは赤いベストをプレゼントしました。

ちょっと派手すぎるかな?と心配でしたが、案外なじんでいたので良かったですsmile

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

http://shigetaro.jp/

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« にこにこ会 | トップページ | あけましてしげたろう »

しげたろうの日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/26623022

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦しげたろう:

« にこにこ会 | トップページ | あけましてしげたろう »