« ファーストバースデー | トップページ | 空とぶちびさん »

おまけ

父しげたろう(山本繁太郎)撮影の母と私☆ おはようございます。しげたろうの娘です。

ちびさんの誕生日のブログを書いたあと、急に思い出してこんな写真をひっぱりだしましたcamera

しげたろう撮影の母と私です。

ちびさんも将来、私の焼いたケーキの写真をなつかしく思い出してくれるかな、としんみりしてみたり……catface

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本繁太郎のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« ファーストバースデー | トップページ | 空とぶちびさん »

思い出しげたろう」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/29026162

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« ファーストバースデー | トップページ | 空とぶちびさん »