« おでかけ | トップページ | 真珠婚式 »

こいのぼりロールケーキ

こいのぼりに手を伸ばすちびさんの写真☆

おはようございます。しげたろうの娘です。

ちびさんの2度目の端午の節句を、こいのぼりケーキと柏餅でお祝いしましたfish

ロールケーキを作るのは初めてだったので、なんだか平べったく巻きあがりましたが、かえって鯉っぽい感じでよしとしましたbleah

こいのぼりロールケーキの写真☆ ちびさんがケーキに手をつっこまないように、柏餅で気をひいて記念撮影ですcamera

例によってこの後、ちびさんにはイチゴをとりわけてやりましたapple

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« おでかけ | トップページ | 真珠婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/29647056

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりロールケーキ:

« おでかけ | トップページ | 真珠婚式 »