« 真珠婚式 | トップページ | おかあさん »

本を読むしげたろう

山本しげたろう(山本繁太郎)と孫のちびさん☆ おはようございます。しげたろうの娘です。

昨晩、上京した父しげたろうが久しぶりに私の家に泊まっていきました。

2か月ぶりのちびさんとの再会に、「よう歩くようになったのうhappy01」とごきげんなしげたろう。

おねむのちびさんは少々警戒気味の様子です。

しばらくして、新聞を読み始めたしげたろう。ちびさんはお部屋をうろうろしながら遠巻きに、しげたろうを観察していましたeye

次第に慣れてきたらしく、ちびさんはお気に入りの絵本を持ってしげたろうに「んっっcatface」と差しだしました。「読んでちょうだい」のサインです。

 

読んでも読んでも、次々に別の絵本を持ってくるちびさんに、なかなか集中して新聞が読めないしげたろうでしたdespair

一夜明けて、すっかり慣れたころにはもう出発です。

ちびさんは、しげたろうに一生懸命お手てを振ってお見送りしていましたpenguin

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 真珠婚式 | トップページ | おかあさん »

しげたろうの日常」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/29908394

この記事へのトラックバック一覧です: 本を読むしげたろう:

« 真珠婚式 | トップページ | おかあさん »