« 南国しげたろう | トップページ | うちわ »

一歳児と新幹線

窓に貼りつくちびさん おはようございます。しげたろうの娘です。

来月末に選挙を控えてしげたろうの周囲も今まで以上にあわただしくなってきましたclock

私もいろいろと手伝いをするために、昨日からちびさんを連れて柳井に帰っています。

写真は朝一番の新幹線で、見送りの夫に手を振るちびさんです。
しばらく会えないので二人ともちょっとさびしそうですcatface

今回は12号車の一番後ろに席をとりました。 
座席の後ろがかなり広く開いているので、たたんだベビーカーが縦にすっぽり入りました。リクライニングも目いっぱい倒せるので、ちびさんを抱いていてもゆったり座れましたpenguin

朝5時起きと早かったので、眠くてご機嫌ななめだったちびさん。
はじめは抱っこしてデッキにでなければならず、デッキの旅再び?とひやひやしましたが、ひとしきり騒いだ後は名古屋辺りから広島につくまでぐっすり眠っていましたsleepy
朝早いと新幹線の中で寝てくれるので、なかなかいい感じですwink

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 南国しげたろう | トップページ | うちわ »

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/30715586

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳児と新幹線:

« 南国しげたろう | トップページ | うちわ »