« おかあさん | トップページ | 一歳児と新幹線 »

南国しげたろう

アロハな山本しげたろう(山本繁太郎)の写真♪

おはようございます。しげたろうの娘です。

先月の父の日には、ちょっと若ぶりな柄のシャツをしげたろうにプレゼントしましたpresent

日ごろの活動でも気に入って着てくれているようですhappy01

写真は広島で行われた周防大島町人会でご挨拶中のしげたろうですcamera

町人会といえば、東京で行われた旧久賀町、大島町の町人会には私も参加させていただきました。

同郷の人々が集まって親睦を深め、ふるさとを想う機会があるのはとても素敵なことだと思いますheart04

夏休みには実家に帰ってちびさんに、きれいな海を見せてやりたいですfish

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« おかあさん | トップページ | 一歳児と新幹線 »

しげたろうの日常」カテゴリの記事

ふるさと山口」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/30465999

この記事へのトラックバック一覧です: 南国しげたろう:

« おかあさん | トップページ | 一歳児と新幹線 »