« ちびさんVSトッケちゃん | トップページ | 青色しげたろう »

ちびさんin美容室

Haircut おはようございます。しげたろうの娘です。

ちびさんの前髪がだいぶ伸びて、目にかかりそうになってきたので、美容師をしている従姉に切ってもらいましたhairsalon

大島にある母の実家の縁側が、即席美容室ですwink

首にタオルを巻かれて私に肩を押さえられたちびさんは、すぐにじらを言い出しましたが、そこはそれしゃ(その道のプロ)のこと、ものの1分でちゃちゃっと切ってくれましたpenguin

前髪がすっきりして、子供らしく可愛らしくなりましたshineよかったね、ちびさんdelicious

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

 

|

« ちびさんVSトッケちゃん | トップページ | 青色しげたろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/31199658

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさんin美容室:

« ちびさんVSトッケちゃん | トップページ | 青色しげたろう »