« にゃんにゃん | トップページ | 盆踊るちびさん »

Rainbow こんばんは。しげたろうの娘です。

今日は妹とちびさんと一緒に伊保庄の盆踊り大会に行ってきましたhappy01

開始前に少し雨が降ったので、大きな虹がかかっていました。

優しいおじさまがちびさんを抱っこしてくれて、記念撮影ですcamera

会場には小学生の子供たち手作りのちょうちんが飾られて、あたりが暗くなるととってもすてきな雰囲気です。

Kaijo

はじめ私にしがみついていたちびさんも、例によってしばらくしたら慣れてきて、ちょろちょろと会場内を動き回っていました。

ちびさんを抱いて踊っていたら、最後の方にはちびさんも自分ひとりでパタパタと、ちょうちょのようにお手てを動かして踊りの真似ごとをしていましたeye

ちびさんなりに初めての盆踊りを楽しんでいたみたいですbleah

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« にゃんにゃん | トップページ | 盆踊るちびさん »

ふるさと山口」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/31199730

この記事へのトラックバック一覧です: :

« にゃんにゃん | トップページ | 盆踊るちびさん »