« ちびさんVSモスキートー | トップページ | ハゼの実ろうそくまつり »

わんわん

Wanwan おはようございます。しげたろうの娘です。

しげたろうの事務所のとなりにかわいいワンちゃんがいますdog

ちびさんは毎日、「わ、わheart04」と猛アプローチしていますが、なかなか小屋から出てきてくれませんdespair 完全にちびさんの片思いです。

今日も塀越しにワンちゃんとの接触を試みるちびさんなのでしたsmile

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« ちびさんVSモスキートー | トップページ | ハゼの実ろうそくまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/30791554

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん:

« ちびさんVSモスキートー | トップページ | ハゼの実ろうそくまつり »