« 虹 | トップページ | 金魚たち »

盆踊るちびさん

Dancingchibi_2 おはようございます。しげたろうの娘です。

昨晩の盆踊りでパタパタと踊っているちびさんです。

しげたろうのうちわをもう一つ作ってみましたが、のりづけに失敗してちょっとガタガタしていますdespair

ちびさんをみた中学生くらいの女の子たちが「わぁ、大きいうちわ!!」と喜んでくれましたdelicious

普通サイズのうちわも、1歳半のちびさんが持つとやっぱり大きく見えますねbleah

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 虹 | トップページ | 金魚たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/31199726

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊るちびさん:

« 虹 | トップページ | 金魚たち »