« わんわん | トップページ | 暴れん坊ちびさん »

ハゼの実ろうそくまつり

Tabusedogおはようございます。しげたろうの娘です。

昨日はちびさんを連れて、おとなりの田布施町で開かれた「ハゼの実ろうそくまつり」に行ってきましたhappy01

しげたろうと母、妹も一緒ですpenguin

川辺に設けられたステージでは、合唱やゴスペル、楽器の演奏なども行われて、とてもにぎやかでしたsmile

Adbaloonちびさんはというと、しげたろうの団扇をしょって、ちょろちょろ動きまわっていましたcatface

見上げるちびさんの視線の先には、アドバルーンがsign03Yukata

だんだんあたりが暗くなると、ろうそくの灯りがゆらゆら揺れて幻想的な雰囲気にeye

田布施川の対岸にも、たくさんのろうそくが飾られてものすごくきれいでしたsign01

ステージの正面には大きく 「(^-^)DEたぶせ!」 の文字が浮かび上がっています。

もっと見ていたかったけれど、ちびさんが寝くじをくりはじめたので、早めにおうちに帰りました。

Taigan_6

Detabuse

はじめてのお祭りで興奮気味のちびさんは、いつもよりぐっすり眠って夜中に一度も起きませんでしたdelicious

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« わんわん | トップページ | 暴れん坊ちびさん »

ふるさと山口」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/30811247

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼの実ろうそくまつり:

« わんわん | トップページ | 暴れん坊ちびさん »