« どろんこちびさん | トップページ | 虹 »

にゃんにゃん

Chibimeetscatこんばんは。しげたろうの娘です。

私の大切なミッションの中に、しげたろうのワイシャツ管理がありますpenguin

忙しくてアイロンをかけている間がないので、クリーニング屋さんに通っています。

毎日、早朝から晩まであちこち走りまわっているので、いつも汗びっしゃになっているしげたろうsweat01

毎晩干して乾かしてから、クリーニング屋さんに持っていくための袋に入れています。

今日も大黒さまよろしく、大きな袋をかかえてクリーニング屋さんに行ってきましたpouch

車を止めてちびさんの手を引きお店に向かっていると、入口の手前で突然私の手を離して、台の下をのぞきこんだちびさん。

Cat何かと思ったら「にゃにゃ、にゃにゃheart04」と指さしていますeye

おぉ、犬と猫の違いが分かるのか!やるな、ちびさんdelicious

そういえば、夕方の幼児番組で本物のトラの映像をみて、「にゃにゃ、にゃにゃ」と言っていましたっけ。

やっぱりトラはネコ科なんだなぁ…、と妙に納得したことでしたcat

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« どろんこちびさん | トップページ | 虹 »

しげたろうの日常」カテゴリの記事

ふるさと山口」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/31199740

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃん:

« どろんこちびさん | トップページ | 虹 »