« 青色しげたろう | トップページ | 水ヨーヨー »

金魚ちょうちん祭り

Tasukishigeこんにちは。しげたろうの娘です。

昨日2時間かけて作ったたすきですが、お祭りの前に無事しげたろうに渡すことができました。

反応はというと、ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、写真のように掛けてくれました。サイズもぴったりでよかったですcatface

Firework 私もゆかたのちびさんと一緒に白壁の街並みで金魚ねぶたを見物したり、レトロ通りを歩いたりしましたfish

歩行者天国になった通りは大勢の人出で、ちびさんぐらいの赤ちゃんもたくさん見かけましたchick

心配していたお天気も、なんとかもちこたえて、フィナーレの花火を無事に見ることができましたdelicious

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 青色しげたろう | トップページ | 水ヨーヨー »

ふるさと山口」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/31199643

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚ちょうちん祭り:

« 青色しげたろう | トップページ | 水ヨーヨー »