« 金魚ちょうちん祭り | トップページ | りらっくす »

水ヨーヨー

Yoyo おはようございます。しげたろうの娘です。

昨夜はちびさんと妹、従妹の三人で、岩国の北河内に行ってきましたcar

錦川のすぐそばにある広場は、山と川が見渡せて気持ちよかったです。

縦半分に割った竹を流れる、流しそうめんに感激しましたeye

出汁を入れる器も、竹そのままで出来ていて、とってもすてきですhappy01

おいしくて、ちびさんと一緒にたくさんいただきましたdelicious

その後、ヨーヨーをもらってご機嫌なちびさんをパチリcamera

興奮して夜寝ないかな?と思いましたが、疲れていたのかいつもより早く眠っていましたcatface

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 金魚ちょうちん祭り | トップページ | りらっくす »

ふるさと山口」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/31199634

この記事へのトラックバック一覧です: 水ヨーヨー:

« 金魚ちょうちん祭り | トップページ | りらっくす »