« 暴れん坊ちびさん | トップページ | どろんこちびさん »

かざぐるま

Oboshiyama こんばんは。しげたろうの娘です。

山口県もようやく梅雨明けして、今日は夏本番の爽快な一日でしたsun

伊保庄の実家から見える大星山の風車が、青空のもと風に吹かれてぐるぐると回っていました。

お天気が良かったので、しばらく見とれてしまいましたsmile

かざぐるま、と読むと可愛らしいですが、ふうしゃ、となるとだいぶ印象が違って、ダイナミックな動きに圧倒されますhappy02

Chibidog足もとのちびさんは、というと大島の伯母が飼っているワンちゃんと遭遇して、かなり興奮気味でした。

小石を拾ってプレゼントしようとしていましたが、受け取ってもらえず、あきらめて私のところに持ってきましたcatface

大好きなわんわんの心をつかむには、まだまだ修行が必要なようですcoldsweats01

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 暴れん坊ちびさん | トップページ | どろんこちびさん »

ふるさと山口」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/30848056

この記事へのトラックバック一覧です: かざぐるま:

« 暴れん坊ちびさん | トップページ | どろんこちびさん »