« 金魚たち | トップページ | ちびさんin美容室 »

ちびさんVSトッケちゃん

Vstokkeおはようございます。しげたろうの娘です。

昨日事務所に小さなお客さまがやってきました。

はじめシッポだけちょろっと見えたので、「ネズミじゃぁ!coldsweats02」と(私ひとりが)大騒ぎしましたが、何のことはない、小さな縞模様のトカゲでした。

ちょろちょろと棚のかげから出たり入ったりして動き回るトッケちゃんを、ちびさんもおっかなびっくり後からついて追いかけていました。

捕まえて近くで見せてやったら、興味深げにのぞきこんでいましたeye

写真は、トッケちゃんにおそるおそる手を伸ばすちびさんです。

このあとトッケちゃんにはお外に帰っていただきましたbleah

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

 

|

« 金魚たち | トップページ | ちびさんin美容室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/31199669

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさんVSトッケちゃん:

« 金魚たち | トップページ | ちびさんin美容室 »