« うちわ | トップページ | わんわん »

ちびさんVSモスキートー

Vs_mosquito_2 こんばんは。しげたろうの娘です。

帰省してからというもの、自宅にいる時と違って、一日の多くを車とともに過ごす毎日ですcar

おととい、車の中に蚊が一匹入り込んでいたらしく、ベビーシートにちびさんを座らせて、さあ出発!と、ミラー越しにちびさんの顔を見たら、蚊が貼りついていましたcoldsweats02

身じろぎひとつせずに蚊に血を吸われるちびさん。完全に不戦敗ですsad

あわてて蚊をやっつけましたが、3か所もやられてしまってました。ごめんね。ちびさんweep

貼るタイプの虫よけをお洋服にくっつけて、蚊対策を強化しました。

車に乗る前には蚊が入り込まないように注意しないと。。。

みなさまもどうかお気を付け下さいませcatface

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« うちわ | トップページ | わんわん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/30791423

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさんVSモスキートー:

« うちわ | トップページ | わんわん »