« じんましん | トップページ | みかん »

オブジェ

Zori こんばんは。しげたろうの娘です。

ちびさんを寝かせて、ほっと一息ついていたら、部屋の隅でカンカン(電車のおもちゃ)がぞうりを履いているのを発見しましたcoldsweats02

最近、ふと気づくと周囲に謎のオブジェが出現していることが多いですcoldsweats01

以上、山本しげたろう(山本繁太郎)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本しげたろう(山本繁太郎)のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« じんましん | トップページ | みかん »

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/35791207

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェ:

« じんましん | トップページ | みかん »