« てっぱく | トップページ | ねぎぼうず »

SLやまぐち号

しごろく、もくもく おはようございます。しげたろうの娘です。

母とちびさんと三人でSLやまぐち号に乗ってきました。

春のこの時期は、C57ではなく、C56とDD51の重連運転です。

乗車5日前の予約でしたが、欧風客車の席がちょうど空いていて、無事に切符をとることができましたwink

小さい頃、近くの公園をミニSLが走っていて、たまに乗せてもらえるのが嬉しかったものです。Ofu

煙のにおいが何だかとても懐かしく感じられました。

以上、山本しげたろう(山本繁太郎)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本しげたろう(山本繁太郎)のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« てっぱく | トップページ | ねぎぼうず »

ふるさと山口」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/35791030

この記事へのトラックバック一覧です: SLやまぐち号:

« てっぱく | トップページ | ねぎぼうず »