« SLやまぐち号 | トップページ | ねこちゃん »

ねぎぼうず

ねぎぼうず こんにちは。しげたろうの娘です。

うっかりしていて、台所のネギにねぎぼうずを咲かせてしまいました。

ちびさんも見慣れないお花に興味津々ですeye

以上、山本しげたろう(山本繁太郎)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本しげたろう(山本繁太郎)のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« SLやまぐち号 | トップページ | ねこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/35791087

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎぼうず:

« SLやまぐち号 | トップページ | ねこちゃん »