« ねぎぼうず | トップページ | ぞうさん »

ねこちゃん

Catこんにちは。しげたろうの娘です。

2歳を過ぎた頃からお絵かきをするようになったちびさんですが、最近になって、かたちが急にはっきりしてきました。

普段はもっぱら汽車ぽっぽの絵を描いていますが、今日は違うものを描いていたので、

「これなあに?catface

とたずねたら、

「ねこちゃん!cat

と返ってきました。

私にはカニにみえるんだけどなぁ。。wobbly

以上、山本しげたろう(山本繁太郎)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本しげたろう(山本繁太郎)のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« ねぎぼうず | トップページ | ぞうさん »

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020165/35791133

この記事へのトラックバック一覧です: ねこちゃん:

« ねぎぼうず | トップページ | ぞうさん »