« しげたろうストラップ | トップページ | 金魚ちょうちんまつり »

金魚ちょうちんが!

金魚ちょうちん☆こんにちは。しげたろうの娘です。

横浜におでかけしたら、思いがけず金魚ちょうちんに出会いました!

こんなところで会えるなんて、なんだか嬉しい気分ですshine

そういえば、NHKの朝ドラ「さくら」で、金魚屋さんのお家に金魚ちょうちんがぶらさがっているのを見つけたときも

「わぁ、金魚ちょうちんだ!」

ってテレビの前で盛り上がったなぁ…confident

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本繁太郎のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« しげたろうストラップ | トップページ | 金魚ちょうちんまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事