« 金魚ちょうちんまつり | トップページ | 空港にて »

空飛ぶしげたろう

こんにちは。しげたろうの娘です。しげたろうじいちゃん(山本繁太郎)♪

上京した父しげたろうに会いに空港に行ってきましたairplane

広い空港にちびさんはおおはしゃぎですcatface

抱っこをせがむちびさんに応えるしげたろうをパチリcamera

なかなかいい写真が撮れましたdelicious

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本繁太郎のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 金魚ちょうちんまつり | トップページ | 空港にて »

しげたろうの日常」カテゴリの記事