« 空飛ぶしげたろう | トップページ | はやぶさ »

空港にて

飛行機を眺めるしげたろう(山本繁太郎)こんにちは。しげたろうの娘です。

上京した父しげたろうに会うため、空港までいってきましたairplane

久しぶりのおじいちゃんと、沢山の飛行機を見られて、ちびさんはとてもはしゃいでいましたsmile

以上、山本しげたろう(山本繁太郎)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本しげたろう(山本繁太郎)のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 空飛ぶしげたろう | トップページ | はやぶさ »

しげたろうの日常」カテゴリの記事