« はやぶさ | トップページ | 黄色いでんしゃ »

バースデーケーキ

3rdbirthdayこんにちは。しげたろうの娘です。

このブログをはじめたころに生まれたちびさんも、先日3歳になりました。この間生まれたばかりだと思っていたのに、早いものです。

今年のケーキはちびさんが初めて自分でいちごをならべましたcake

1歳の誕生日とくらべるとだいぶお兄ちゃんになったなぁ、としみじみ…catface

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« はやぶさ | トップページ | 黄色いでんしゃ »

育児」カテゴリの記事