« お食い初め | トップページ | たまごびな »

父山本繁太郎とランチ☆こんにちは。しげたろうの娘です。

父しげたろうが上京したので、一緒にお昼を食べましたrestaurant

ちびさんは幼稚園の時間だったので一緒に行けませんでしたが、ちびたんと二人で出かけてきました。

少しの時間でしたが、会えて嬉しかったですsmile

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや活動報告があります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« お食い初め | トップページ | たまごびな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事