« 続・ドキドキしげたろう | トップページ | ちょるる、がんばっちょるね☆ »

お父さん、がんばってね。

山本繁太郎☆おはようございます。しげたろうの娘です。

猛暑日の続く中、熱い暑い戦いを終えて、父しげたろうは知事しげたろうになることになりましたpenguinheart01

この場をお借りして全ての皆さまにお礼を申し上げるべきとのご意見もあろうかと存じますが、公職選挙法により、印刷物(ブログも文書図画とみなされますeye)をもちいて当選に関するごあいさつをすることが禁じられていますweep

そこで、ただただ、今ほっとして、嬉しい気持ちでいっぱいの私から、父へひとことconfident

写真は、期間中、遊説の途中でちょっと一休み中の父しげたろうです。
(念のため、襷に加工してありますwink)

お父さん、本当におめでとう!いよいよこれからがスタートだね。
ふるさと山口のために、いつもの全力でがんばってねshine

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本繁太郎のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« 続・ドキドキしげたろう | トップページ | ちょるる、がんばっちょるね☆ »

ふるさと山口」カテゴリの記事