« お父さん、がんばってね。 | トップページ | 準グランプリ☆ »

ちょるる、がんばっちょるね☆

Choruruこんにちは。しげたろうの娘です。

昨年のおいでませ!山口国体・山口大会で大活躍のちょるる君、その後もおいでませ!やまぐちイヤー観光交流キャンペーンで活躍(SLやまぐち号の出発式でも見かけましたheart04)していましたが、先日、山口県PR本部長に就任してくれましたhappy01

元気いっぱい活動中のちょるる君、現在開催中のゆるキャラグランプリ2012にエントリーして、10月17日現在、堂々2位につけていますshine

携帯、PCのどちらからも投票できるそうですので、皆さんぜひ応援してあげてくださいね。

(投票は1日1回、投票終了は11月16日ですwink

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本繁太郎のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

« お父さん、がんばってね。 | トップページ | 準グランプリ☆ »

ふるさと山口」カテゴリの記事