しげたろうオリジナルグッズ(山本繁太郎グッズ)

しげたろうストラップ

山本繁太郎応援ストラップ♪山本繁太郎応援ストラップ☆こんにちは。しげたろうの娘です。

すっかり育児ブログ化してしまったので、たまには父しげたろうネタをwink

離れて暮らしていても応援する気持ちを忘れないようにと、二年前にしげたろうストラップを作りましたhappy01

妹や母にも作ってプレゼントしたら意外に好評で、今では色々な方に付けていただけるようになりましたbud

最近はプリンターを使っていろいろなオリジナルグッズが簡単に作れて楽しいですshine

他にもいろいろ作ったので、おいおい紹介していきますねsmile

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父山本繁太郎のサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

|

青色しげたろう

Tasuki こんにちは。しげたろうの娘です。

ご存じの方も多いと思いますが、しげたろうのチームカラー(?)は青色ですpenguin

去年の春以降しまったままの趣味の自転車の色も、道路標識の青色でしたeye

毎日頑張っているしげたろうのために、青色のたすきを作りました。

手芸店でシーチングとサテンの青色の生地と、一番厚い接着芯を買ってきて、リバーシブルのたすきを作りました。

これでどこにいても、一目でしげたろうだと分かりますhappy01

今朝は4時に家を出たしげたろう。その後作り始めたので、まだしげたろうに見せていません。

今日の金魚ちょうちん祭りの時に渡そうと思います。

いったい、どんな顔をするか楽しみですwink

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

| | トラックバック (0)

うちわ

Ura

こんばんは。しげたろうの娘です。

時節柄お祭りに行くことが多いと思って、プリンタを使ってこんなものを作ってみましたpenguin

ちなみに裏側はこんな感じeye

山本繁太郎(しげたろう)の写真入りうちわ♪

ちびさんに浴衣を着せて、大島音頭を歌ってやって、気分を盛り上げる毎日ですcatface

以上、山本繁太郎(山本しげたろう)の娘のブログでしたchickchickchick

父しげたろうのサイト♪プロフィールや後援会だよりがあります☆

↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいですchick

| | トラックバック (0)